Life with a hobby

赤ちゃんが泣き止む!?我が子が100%の確率で泣き止む音楽は「シナぷしゅ」

2021/12/08
 
赤ちゃんが泣き止む!?魔法の音楽は「シナぷしゅ」
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃
赤ちゃんが泣き止まなくて困ったことはないですか!?
私はめちゃめちゃあります💦

特に車で移動中に泣き始めて泣き止まないことが多いです( ;  ; )
運転しなきゃだし、、後ろでギャン泣きw絶望してる・・・笑
どうにか話しかけてみたり、手を握ってみたりしてみるけど「絶望ってぐらい泣いてる」赤ちゃんはもう手に負えませんよねw笑

 

そんな時便利なのが「音楽」です✨
音楽流したらあら?泣き止んだ?なんてことあったら・・素晴らしい✨

よく聞くのは「poison」「そばにいるね」「パプリカ」あたりですかね!?

我が子にももちろん試したことはあります!!

確かに全て一旦泣き止むんですが、、しばらくするとまたギャン泣きし始めます( ;  ; )
(手強い我が子・・・)

 

赤ちゃんによって泣き止む音楽が違う?

もちろん赤ちゃんによって泣き止む音楽が違うんですよね〜
好みがあるみたいですよ✨(可愛いw)

高めの周波数だったり、いろんな効果音が使われていたり、音のテンポや曲調がコロコロ変化するものは、赤ちゃんの気を引きやすいため泣き止むことが多いようです!

掃除機やドライヤーの音が好きな子もよくいますよね✨

 

我が子の反応を見ながらいろんな音楽を聞かせてみて「好み」を見つけてあげましょう💓
きっと我が子のベスト1が見つかるはずです✨

我が子が100%泣き止むオススメ音楽

私も色々な音楽を聞かせました〜

泣くたびに色々試して、、
今のところ100%の確率で泣き止む音楽を発見しちゃいました!!!!

シナぷしゅ〜オープニング〜

皆さんご存知ですか!?
シナぷしゅ・・・
以外に知らない人も多いんじゃないですかね!?
私の子供がいる友人2名は知りませんでした^^;

私も最近まで知らなかったんですが、、
旦那さんから教えてもらいましたww笑
朝と夕方2回やってるよとw
(恐るべし旦那)

 

おかげさまで車移動のお守りになってます💓笑
ぜひみんなも試してもらいたい!!!!

しかも↑の動画、広告なしで約32分間もずっとオープニングだけを繰り返し流し続けてくれる( ;  ; )
泣けるほど嬉しい・・・💓

本当にびっくりするほど泣き止んでくれます!

シナぷしゅとは!?

ところで「シナぷしゅ」を知らない方のために少し解説します✨

 

テレビ東京で
【毎週月曜日〜金曜日】あさ7:35〜8:00(テレビ東京系列6局ネット)
【毎週木曜日・金曜日】夕方5:30〜5:55(テレビ東京ローカル)

 

適切な刺激でシナプスをどんどん増やし、脳の発達につながる、そして赤ちゃんの世界が「ぷしゅっ」と広がりパパママの肩の力が「ぷしゅ〜」っと抜ける、それが「シナぷしゅ」です✨

 

シナプスとは!?

「シナプス」とは、脳の神経細胞と神経細胞の間にあるつなぎめのことで、脳の神経細胞は成長にしたがって「増える」のではなく、「シナプス」によって「つながる」ことで発達します。

それをもじって「シナぷしゅ」なんですね〜💓

 

リアルタイムで見逃しても見れる!?

し!か!も!
この「シナぷしゅ」の嬉しいところが、もちろん我が子が泣き止んでくれるのはもちろんなんですが、見逃しても

YouTubeで見れちゃう!!!!

やばくないですか!?惜しみなく見せてくれる・・💓笑

なんと地上波でOAされたシナぷしゅの最新回をYouTubeでも見れるという素晴らしさ!!

 

親切すぎませんか!?神なの!?笑

 

最近我が子は離乳食も始まって、「シナぷしゅ」を見せながらご飯を食べさせると動き回ることもなくパクパク食べてくれるのでほんと助かりますよ( ;  ; )!!

シナぷしゅ公式HP

シナぷしゅch

本当に是非泣き止まない赤ちゃんに困っているママがいたら試してほしいです✨

我が子は食い気味で見てます💓

ありがとう!!シナぷしゅ💓!!!!!笑

毎日の【離乳食】作りに便利!【コープ(生協)】でオススメ商品を紹介毎日の離乳食作りのレパートリーに困っていませんか!?コープ(生協)の「きらきらステップ」では乳幼児食の悩みを解消し、子育てがより楽しくなるラインナップが盛り沢山✨簡単・便利な冷凍食品を上手に使って離乳食の悩みを解消しましょう!コープのオススメな冷凍食品をピックアップして作り方まで紹介します
【完ミ】【月経別ミルクの量】の目安は!?私流の【完ミ育児】を語る!【完ミ育児】をしている私の【月経別ミルク】の量を詳しく解説!!1日のミルクの合計量・1回のミルクの量・ミルクの量の増やし方など完全ミルクのミルクスケジュールを大公開!又完ミについてデメリット・メリットも実体験をふまえてお話します!私は完ミがメリットでしかなかった!!
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2021 All Rights Reserved.