Life with a hobby

【0ヵ月〜】チャイルドシート&ベビーカーに付けられるオススメおもちゃ使用レビュー

 
【0ヵ月】から遊べる!万能おもちゃ
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃
本日はチャイルドシート&ベビーカーに付けられるあると便利おもちゃのご紹介です✨
お散歩の時やお出掛け移動中に急にぐずぐずになって困ったことありませんか!?
特に子供と2人でお出掛け中に車でグズグズに変身されると運転しなきゃだし、泣いてるし💦で賑やかな車内で家まで帰宅したって方、多いんじゃないでしょうか!?笑(私はしょっちゅうありました^^;)

 

元々車内にはこんな100均で購入したこの輪っかをつなげるやつ!

この輪っかを繋げるおもちゃはとても便利です!車内はもちろんベビーカーにも簡単につけられますし、他のおもちゃをつけることもできるので1セットは持っておくべきですね✨
100均じゃないものだと、グリップが付いていたりボコボコしていたり輪っかも太めでしっかりしていて赤ちゃん心をそそうものもありますよ💓

そこへ布絵本もつけたりして、、(100均の4セットぐらい連結してる💦笑)

この絵本にはかなり興味を持ってくれます!!
シャカシャカ音や鈴の音がなったりしてくれると楽しいみたいです✨
あと絵もカラフルなので興味をそそられるようです💓

この絵本がなかった時は、暇になると遊んで欲しくて泣くことがとても多かったです💦
100均の輪っかをアムアムするのも飽きてきたか〜💦笑

そこで今回は新アイテム!!!!

ジャジャン!西松屋で購入した「全身を刺激セルフメリー」です✨

幅 約30cm × 高さ 約17cm   ×   奥行き 約30cm 

バウンサー・ベビーソファ・ベビーカー・チャイルドシートなど、どこでも大活躍💓
丸洗いOK!軽量コンパクト!(最高)

取り付け方はとても簡単ですよ!

真ん中のキリンさんが真ん中に来るようにこの茶色いワンタッチベルトで両端を固定して完了✨
サッとつけられるのも魅力の一つですね✨

真ん中の主役のキリンさんは「みる・つまむ・にぎる・なめる」を担当してくれます✨
見てわかる通りこのキリンさんかなりの存在感を放っていますので赤ちゃん興味深々です!

横に付いている脇役リンゴさんは「振る・鳴らす・なめる」を担当してくれます✨
りんごの大きさも大きくなく、小さくなく、程よいおおきさなので我が子も掴んではブンブンしてリンリンしてます💓笑

そして周りの外野グループは「蹴る・鳴らす」を担当してくれます✨
この周りの布がカラフルなうえ、シャカシャカ音もなってくれるので、足で一生懸命ケリケリしまくってます💓

このおもちゃ自体そんなに大きくなく、取り外し・装着も簡単なのでベビーカーでお買い物してる時や車での移動にはとっても便利なおもちゃだなと思います✨

ベイビーも毎回一生懸命ケリケリリンリンアムアムで逆に忙しそう、、、笑

 

赤ちゃんとのお出かけに不安を抱いているママさん必見のアイテムですよ💓
ぜひお試しあれ💓

 

【離乳食】時短できる便利グッズ!Vitantonio(ビタントニオ)コードレスマイボトルブレンダーvitantonio(ビタントニオ)コードレスマイブレンダーで3ステップ時短離乳食使用レビュー!コンパクトで持ち運びも自由なのでスムージーだって外出先で作りたてを飲めちゃう✨洗い物も少ないですし、まるごと洗いOKな優秀ちゃん💓
【生後5ヵ月】初めての離乳食!Richell(リッチェル)離乳食調理セットで10倍粥に挑戦Richell(リッチェル)の離乳食調理セットが神!低価格なのに豪華なセット内容で、不安な離乳食スタートを心強くサポートしてくれます!今回はこの離乳食調理セットを使って初めての10倍がゆに挑戦してみました!セット内容の詳しい情報や作り方、あると便利な離乳食本まで徹底調査しました!初めての離乳食を一緒に乗り越えましょう!
【出産祝い】にオススメ!心を通わせるおしゃべりボタンPechat【ぺチャット】使用レビューぬいぐるみと心を通わせることができる魔法のボタンPechat(ぺチャット)使用レビュー
【新生児のおもちゃ】選び&オススメおもちゃ【スマイルメリーDX】使用レビュー新生児のおもちゃは知恵おもちゃのように聴覚・視覚の発達を促すものや、ぐずりに効果的なものだったり、触ったり舐めたりできるものがあります。
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2021 All Rights Reserved.