Life with a hobby

ENVIRON(エンビロン )Aブースト

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☀️

エンビロン信者の私はまた新たなエンビロン 商品に手を出してしまっています❤️それがAブースト!!!ネットや知人からの口コミでAブーストすごく良いよ!って言われていたので試しに購入してみました❤️使用して1ヶ月ほど経ったので使用レビューを書こうと思います!!

 

まずは商品説明から↓↓

Aブーストはレチノール誘導体をはじめとした3種類のビタミンAが高濃度に配合されたジェル状の美容液です。エンビロン 上級者向けの美容液なので使い方に注意が必要になります。又Aブーストにも1〜3とステップアップしていくことでより高濃度のビタミンAの配合量となっていきます。

 

成分↓↓

3種類のビタミンA(レチノール・パルミチン酸レチノール・酢酸レチノール)たくさんの種類のビタミンAを摂る方が吸収率が高まるのでAブーストはビタミンAに特化した美容液になります。

使い方↓↓

使い方は大きく分けて2通りあります。

①エンビロン お得意の全部混ぜ!!トーナーでお肌を整えてからジェル・クリーム・Aブーストを全部混ぜて使用します。一つ一つ塗るのが面倒な方やA反応に不安がある方はこちらの使い方をオススメします

②マニュアル通りトーナー→ジェル→Aブースト→クリームの順で塗っていく!私は一つずつ塗っています。気持ち的にこっちの方が効果がありそうな気がしますww

 

注意点↓↓

Aブーストは高濃度にビタミンAが配合された美容液なので必ずモイスチャーシリーズ・Cクエンスシリーズの4まで使いビタミンAに慣れている方のみ使用できるエンビロン 上級者向けの美容液です。モイスチャーシリーズ・Cクエンスシリーズの4よりも高濃度にビタミンAが含まれているので使い始めはA反応が出る方も多いと思います。

 

※A反応とは※

主に

・顔が赤くなる

・皮膚が剥ける

・乾燥感

・かゆみ

などの症状があります。この症状はビタミンAが不足していることによって、急に多くのビタミンAを補給した際に肌の新陳代謝が促進されることで、まれに起こる反応のことです。ですがこの症状は、アレルギー反応でも無いので皮膚がビタミンAに慣れるにつれて自然に治りますのでご安心を!ちなみに私もモイスチャークリーム3から4にステップアップした際にA反応で、顔が赤くなったり皮膚が薄いまぶた、顔の周りなどにかゆみが出ました😭でも数日使い慣れることでかゆみも無くなりましたよ( ^∀^)

1ヶ月使用した感想↓↓

私の使い方は、モイスチャートーナー・モイスチャージェル2・Aブースト・モイスチャークリーム4の順で使用しました。ビビっていたA反応も出ることなく、とりあえず安心です!使用した次の日の朝、顔を洗った瞬間からいつもとお肌が違うのに感動!まず鼻のザラツキがなくなりお肌がしっとりしている感じがしました。Aブーストは30mlと少々少なめなので毎日使うのはやめて2〜3日に1回使うようにしていますがそれでも鼻のザラつきは無くなりましたよ!効果抜群でリピ決定です❤️❤️

ぜひエンビロン 4までステップアップできた方には試していただきたいです!

 

 

初めての方はAブースト1から↓↓

Aブースト1に慣れてきたら2へ

エンビロン最上級者はAブースト3へ

その他エンビロン の紹介はこちらから↓↓

❤️  エンビロン モイスチャーシーリーズ

❤️ エンビロン クレンジングジェル

❤️ エンビロン ボディケア

❤️ エンビロン LNCマスク

❤️ENVIRONについて知りたい方はここから!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2020 All Rights Reserved.