Life with a hobby

BRUNO(ブルーノ)Hot sand maker使用レビュー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは🌞今回はBUNO(ブルーノ)のホットサンドメーカーの使用レビューをしたいと思います!!
実は私、、パンがあまり好きではなく💦完全に米派!!笑
そんな私がなぜホットサンドメーカーを購入したかと言うと、、
ポイントが貯まっていて期間中に商品に変えなきゃいけなかったからです〜笑。
でもこのお陰で新たな扉が開けました✨

食パン自体も年に買っても一回あれば良いぐらいの私ですが、、ホットサンドの魅力に気づいてしまいました・・・

では開封の儀!!
中身は本体・説明書・小さい料理本
他にも色がありましたが私は白を選びました!
ブルーノと言ったらやはりデザインがとても可愛いですよね❤️
お洒落女子の家に絶対ブルーノの家電は一つはあるのでは!?

スペック

ブランド BRUNO(ブルーノ)
サイズ 本体:約幅13.5×高さ9.6×奥行き24.6(cm)
重量 約1.3kg(プレート含む)
素材 本体:フェノール樹脂/スチール・プレート:アルミニウム
電源 AC 100V(50/60Hz)   [電源コード長さ]約110cm
消費電力 550W
機能・特徴 タイマー機能付き・サーモスタット・プレート取り外し可能

本体自体の水洗いは不可ですが、プレート部分は水洗いできます。
上下にある黒い摘みを押すだけで簡単に取り外すことができますよ。

調理方法もとても簡単で
1 プレートにパンを乗せる
2 フタを閉じたらロック
3 電源を入れてタイマーをセット

この3ステップで簡単にホットサンドを作ることができます!
タイマー付きなのでセットするとトースターのように「チン!」っと教えてくれます( ^∀^)
忙しい朝にとっても便利な家電です❤️

私が購入したのはシングルタイプですが、家族が多い方にはダブルタイプがオススメです!一気に二枚焼けるので効率がアップ❤️

他にもホットサンド以外のプレートも別で販売されています。
この一台で色々な料理ができるのも嬉しいですよね❤️又、出産祝いや新築祝い、友人へのプレゼントに贈れば喜ばれると思います🎁案外ホットサンドメーカーって自分で買う人も少ないかもしれません。この機会にホットサンドの魅力に気づくかもしれませんよ❤️

私は定番のハム&チーズを作りました❤️
まわりはカリカリで中はホクホクで・・・❤️食パンの耳部分が苦手な私でもあれだけカリカリになっているととても美味しく食べれました( ^∀^)
これでパン嫌い克服です❤️!!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2020 All Rights Reserved.