Life with a hobby

コストコで絶対買うべき商品紹介!

2019/01/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -

明けましておめでとうございます🎍

ついに2019年ですね!!

今年はブログも趣味の音楽も頑張る年にしたいです🐶!今年第1ブログネタはコストコです!是非最後まで読んで頂けたら幸いです🤲

私は年に3〜4回はコストコへ衝動買いをしに行くのですがその時絶対購入するものを紹介したいと思います!!

まずはこちら💁‍♀️

ツナ缶です!これはかなり料理に重宝していて色んなアレンジも出来るのでかなり便利です!コストコで買うと16缶セットで¥1,498でした!だいたい一缶あたり¥94ぐらいです!普通に買うよりかなりお得ですよね〜☆味もおいしいですし賞味期限も長いのでオススメですよ(^ ^)

続いてはこちら💁‍♀️

クリアクリーン5本パック!おうちや職場でも常に使うものなのでわりとすぐなくなって、あれないって時、家に在庫がない時ってありませんか?笑笑

買い物に行っても存在が薄くてついつい忘れちゃうんですよね( ; ; )笑

なので我が家ではコストコで絶対買うものにランクインしています!値段は¥748なので一本あたりだいたい¥150ぐらいですかね!5%増量だし少しはコストコで買ったほうがお得ですかね!?

つづいてはこちら💁‍♀️

これはもうコストコの王道中の王道!!

キッチンペーパーです☆

これはもう!かなり便利です!厚手だし細かく切れるし一本でも大容量!なかなか無くならないです(^ ^)!12個入りで¥2,498なのでだいたい¥208ぐらいです!そこら辺で買うと量少なくて薄手で4個セット税込¥400ぐらいしますね〜!

つづいてはこちら💁‍♀️

鳥の丸焼きです🦆!

私ほんとこーゆーの無理なんですよ( ; ; )

って思ってたんですが!これは鳥臭くなくてとっても美味しいですよ〜☆値段は¥699!!まぢ安いですよね〜!鳥1匹を調理してくれててこの値段!ほんと神です😃笑

つづいてはこちら

サーモン!!!これもコストコに行ったら絶対購入する一品☆

脂がのっていて本当に美味しい!

毎回、買ってきた当日はサーモンを醤油漬けにして食べます

こんな風に!簡単で本当美味しすぎてご飯何杯も食べれちゃうかんじ!

炊き込みご飯やお茶漬けにして食べてもとっても美味しいのでオススメです!

値段は¥3647!この大きさでこの味なら絶対後悔しない値段だと思いますよ☆

ここからは今回購入初のものを少しご紹介したいと思います!

まずはこちら💁‍♀️

KIRKLANDのプロテイン入りバー( ・∇・)これは私というより私の旦那が希望して購入してみたのですが、、味が2種類あってチョコを1口もらいましたが、、う〜ん。。までもプロテイン入りのものってこんな感じだよね〜って感じです!材料も大豆で作られているせいか、ポソポソしていてめっちゃ歯にくっつきます(;_;)笑

味はまあまあチョコの味の味が強い感じなので食べれなくは無いですが私はいらないかな〜wwww笑

でもこれは小分けにされてるので、ガチガチの筋肉マッチョを目指してる方がいたらぜひ試してみて下さいね!

つづいてはこちら💁‍♀️

alba(アルバ)のボタニカルボディローションです!!

これはもちろん私の希望で購入したものです!こないだエンビロンのボディシルクを紹介したと思いますが、とても残念な結果だったので何か他に良いものは無いかとコストコをフラフラしていたところ発見しました!

匂いはとてもオーガニックな香りで落ち着く香りで、試用感はサラサラもボテボテもしていないほど良い硬さで伸びもとても良いです。あとはちゃんと保湿されるのか、なんですが大満足な保湿力でした( ・∇・)これで私も冬の乾燥からお肌を守れます!!

こんな感じでコストコで購入したものを紹介しましたが、本当はもっといっぱいあるんです(;_;)

冷凍食品系を今回紹介出来てないので、次回はコストコで購入した冷凍食品を紹介したいと思いますね!みなさんもコストコをお得に使いましょう!お気に入りのものを探すのもとっても楽しいですよ〜


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2019 All Rights Reserved.