Life with a hobby

道頓堀「くくる」のたこ焼きの素!

2019/01/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

今日は大阪土産で頂いた道頓堀くくるのたこ焼きの素でタコパしました🐙

道頓堀くくる たこ焼セット 大阪土産 4人前 6点セット たこ焼レシピ付き たこ焼粉 ソース 手軽で美味しく作れる お土産 大阪.あす楽対応 コナモン 人気店 行列店 レシピ 手軽 関西 京阪神 記念品価格:1,080円
(2018/11/17 13:40時点)
感想(5件)

中に入っているものはこんな感じです!

思ったよりセット内容が充実していてビックリしました。粉しか入っていないと思い、、先走ってタコ、揚げ玉、紅生姜、青海苔、かつお節、ネギなど用意してしまった、、、(^_^;)笑

作り方の紙なども入っていて、とても簡単にできました!ほんとに用意が必要なものはメインのタコさんと卵ぐらいでしたよ(^.^)あとはお好みでネギ!

お好み焼きと違いキャベツとか切って混ぜる必要もないしたこ焼きは楽ですよね!

生地を流し込んで食材を満遍なく散らしてメインのタコさんを入れて、、食材を押し込めながら回すの、意外に大変で休む暇なかった〜笑

久々に自宅タコパ楽しかったです(^。^)

生地の周りはパリパリになってしまいましたが中はトロっとしてちゃんとくくるの味がしました!このようなお土産って自宅でも楽しめるし美味しいしとってもありがたいし嬉しいですよね(・∀・)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2018 All Rights Reserved.