Life with a hobby

消えないナチュ眉!寝起き可愛いを実現させてくれる!ズボラ女子必見!「フジコ眉ティント」使用レビュー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

ズボラ女子必見の「フジコ眉ティント」!!初めて使ってみましたがかなり良きでした✨

 

朝の眉描き忘れもなくなりました!笑
というより、朝にやる事が一つ減っただけですごく楽になりますよね✨

何より1番良いと感じたのは、キャンプに行ったときに朝起きて眉毛がある!笑
めちゃめちゃ楽だなと感じました!
又夜お風呂に入りに行っても眉毛がある!スバラシイ✨

 

私は普段あまり化粧もしないのでほんと眉毛だけなんですよね〜
唯一の化粧(化粧と呼んで良いのか?)をフジコ眉ティントのおかげで完全にやらなくてすんでしまう!笑
私みたいなズボラさんには素晴らしい商品です💕

 

このシリーズは全部で3色あります!

私が購入したのは「01 ショコラブラウン」になります!
ご自身の髪色にあった色をチョイスして下さいね✨

フジコ眉ティント公式HP

使い方

使い方と言っても至って簡単!!

まずは眉毛を整えて、あとは塗るだけ!!

このようにマスカラみたいになっている先は筆のようになっています
(割と筆は硬め)

液は少しねっとりしています。初めての方は少し塗りづらいと感じるかもしれませんがコツさえ掴めば簡単に塗る事ができます。

この時の注意点は、間違った場所に塗ってしまった&ついちゃった時はすぐに綿棒やティッシュで拭き取ること!!

そのまま放置してると色がついちゃうので気をつけて下さいね!

このように塗ってから5〜10分で乾きますが数時間おくと長持ちするとのことなので私は、寝る前に塗って起きて剥がすようにしています。

何時間も剥がさないで色濃くですぎないか心配ですよね💦笑

私も最初はそう思っていましたが案外ちょうど良い濃さで良い感じでした💕

剥がすときは眉端からゆっくり剥がします。

この時うまく剥がせない方はぬるま湯で洗い流すこともできます。

2.3日続けて行うと更に長持ちしますよ✨

とっても簡単にできるのでズボラ女子はもちろん、スポーツをよくする人にも本当にオススメです!

 

 

01 ショコラブラウン

02 モカブラウン

03 ライトブラウン

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2021 All Rights Reserved.