Life with a hobby

ENVIRON(エンビロン)ボディケア

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは( ´ ▽ ` )

ついに冬本番、寒さも身にしみてきますよね(;_;)

そんな時、悩ましいのがお肌の乾燥問題!!

毎年毎年この時期になるとお肌が乾燥して皮膚がチクチク、仕事も集中できません。何か良いボディケア商品はないかと毎回違うものを購入しては試しています。

エイジングケアでお世話になっているENVIRON(エンビロン)の化粧品。本当に保湿力が優れているので毎年夏が終わり秋から春まで重宝しています( ´ ▽ ` )

こんなに保湿力が優れているのだからきっとボディケア商品も良いのでは!?

という期待を膨らませながら、今年は「ボディシルク」を購入して見ることにしました。

まずは香りなんですが、、エンビロンのお化粧品を使用したことがある方はわかると思いますが、エンビロン独特なあの香りは無いです!!!

これには本当にびっくりしました!すごく優しい良い香りです( ・∇・)!

エンビロン商品にも良い香りのものがあったんですね〜☆笑

使い心地は、塗ったかんじはベタッとはしてなくどちらかというとサラっと塗れます!良い香りで塗り心地もサラっと!とっても良いかんじでした!伸びも良いのでサラっとお肌に浸透していく感じがしました⭐️

ただ、秋・春・夏とかには良い商品かもしれませんが真冬にがっつり保湿したい方には少し物足りなく感じてしまうかもしれないです。

でも香りと塗り心地はバッチリなのでぜひ試してみて下さいね!

その他のエンビロン 商品紹介はこちらから↓↓

❤️エンビロンモイスチャーシリーズ

❤️エンビロンクレンジング

❤️エンビロンLNCマスク

❤️エンビロン Aブースト

❤️ENVIRONについて知りたい方はここから!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2018 All Rights Reserved.