Life with a hobby

ジェイメック フルーツαクリーム+

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは( ^∀^)!!

もう8月も後半、今年はなんだか雨が多くてムシムシとした夏でしたね。

また本日もお化粧品の紹介です!

前回の記事で書きましたが、私が使用しているエイジングケア商品はエンビロン

から出ている、モイスチャーシリーズです。

①モイスチャートーナー

②モイスチャージェル2

③モイスチャークリーム4

です!このシリーズ1番の難点はクリームのベタベタ感、、、

冬は乾燥しているのでクリームの保湿力は抜群なので良いのですがこの暑い夏。

クリームのベタベタ感でお風呂上がりに塗るとテカテカ&ベタベタ

汗とクリームでヌルっとしますwwww

これはどうにかせねばと、前回紹介したジェイメックの日焼け止めがとってもよかったのでジェイメックから何か良いものないかなーとポチポチ。

ぬぬ!!!

 

見つけたのがこちら💁‍♀️

ジェイメックのフルーツαクリーム+

なぜこちらの商品の購入を決めたかというとまずは『医療』に携わっている会社から発売されている商品だということ!何かと『医療』という言葉に弱い私wですがやっぱり医療ってだけで安心感とこれはやってくれるであろう!という期待。笑

 

あとは私の大好きなベルガッモットの香りが決めてですかね( ^∀^)

 

 

商品の詳細を簡単に説明します

 

・無香料/無着色

・フルーツ酸3%

・ビタミンA/B/C/E & ペプチド配合

・ベルガモット&クレープフルーツのほのかな香り

・<クリーム>30g

 

(主成分)

水・グリセリン・トリエチルヘキサノイン・ミネラルオイル・アロエベラ液汁・ヒアルロン酸Na・スクワラン・ホホバ種子油 etc…

 

使用方法は

朝晩の洗顔・化粧水・美容液の後、適量(パール2粒大)を手に取り、顔やデコルテに馴染ませるように塗ります。

使用感は

塗った後しっとりと肌に吸い付いている感じでペタペタとはせず、わりとサラッとしています。クリームの伸びも良いのでパール2粒大も私は必要ないと思います( ^∀^)!!この暑い夏場でも塗って嫌な感じもしないですよ!又、フルーツ酸の特性上、稀に使用後のピリピリ感を生じる場合があります。と記載がありましたが私は全くありませんでした。よっぽどモイスチャートーナーの方がピリピリ感はありますwww購入してから2ヶ月以上経ちますがまだ半分ぐらいしか使用してないです!

ちなみにこのシリーズではローションも出ているのですが、私はエンビロンのモイスチャートーナーが好きなので、、

①モイスチャートーナー

②モイスチャージェル2

③フルーツαクリーム+

 

の順で使用しています( ^∀^)!

気になった方は是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか♩

 

❤️エンビロンモイスチャーシリーズ紹介はこちらから

 

 

⭐️おまけ⭐️

私は毎年夏になるとバーベキュー・海水浴を毎週のようにするのですがそんな私が今年の夏お世話になったイチオシ日焼け止めもジェイメックのもので「プラスリストア」という商品です!!ウォータープルーフの威力がすごい!

朝一回塗り炎天下の中海と陸を行き来し、昼過ぎにもう一回軽く塗り直し、一日過ごしましたが全く焼けませんでした!

いつも火傷のごとく真っ赤、、夜はアロエジェルをひたすら塗る日々だったのに、、笑。

この商品も来年リピ決定です!!是非試してみて欲しいです!

❤️プラスリストアUVローションの紹介はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2019 All Rights Reserved.