Life with a hobby

手間いらず!UJack(ユージャック)秒速グリル(S)使用レビュー

2021/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

キャンプするにはまだ寒い時期が続きますが夫婦で毎月のようにキャンプに行っています!!今まではバーベキュー用にColemanのクールスパイダーPROを使っていたんですが、夫婦二人だと大きいグリルって必要なくてコンパクトで簡単に設置できて小さめなグリルが丁度良いんですよね〜⛺️そこで見つけたのがこちらの商品です💡

 

UJack(ユージャック)秒速グリル

UJack(ユージャック)秒速グリルスペック

素材 本体:201ステンレス  焼き網:304ステンレス
展開サイズ(cm) S:21×32.5×14.5       L:32.5×32.5×14.5
収納サイズ(cm)

S:21×32.5×2              L:32.5×32.5×2

PKGサイズ(cm) S:36×26×4          L:36×36×4
重量(約) S:2kg                                 L:3kg
付属品 Made in China Designed in Japan
生産国/企画 収納ケース

UJack(ユージャック)秒速グリルのココが凄い!!

何が凄いかとゆうと設置から片付け本当に1秒でできます!面倒な組み立て、分解もないし取り出してパっと手を離すと速攻完成です。私は(S)サイズを購入したので、厚さは2cm・重量は2kgなので女性でも簡単に設置することができます。又、リフレクタ(反射板)標準装備となっているので卓上でも使用可(木材のテーブル使用時には注意が必要)。焚き火台としても使える申し分無い一品!!
UJack秒速グリルには空気の通り道もたくさんあるので薪が無駄なく燃やせる構造となっています。無駄をはぶきまくって作られたグリル、、本当に凄い、、。

実際に使用してみた!!

触ってみた感じ素材もしっかりしていてとても良きな感じ👍なんと言ってもこのコンパクトさ!!衝撃です!

あっと言う間に完成🎉笑

夫婦二人でめくちゃ丁度良い大きさにも関わらず使い勝手もとてもよかったです!焚き火台の薪が燃えて木炭になったのをUJack秒速グリルに移動。←このルーティン最高でしたwww笑

Sサイズといえどサイズ感もソロキャン用で販売されている物より少し大きめなので、夫婦やカップルなど少人数でキャンプをする方にはオススメですよ!素材もしっかりしていて安定感もあるので水を入れたポットやスキレットなど少し重量がある物を置いて使える料理も楽々できました🍴

片付けも秒速!!

サイドにあるつまみ4つを指で上にあげると簡単にサイドが内側に収納できます。

サイドを収納できたらあとは前後を内側に収納(この時、底の部分を上に上げる)すれば

本当に簡単だし秒速収納ですよね❤️

使用した後の灰もキッチンペーパーで簡単に拭き取ることができてとても楽チンでした!

UJack(ユージャック)秒速グリル(S)まとめ

実際に使ってみて秒速設置・秒速片付け本当に簡単なので初心者キャンパーさんにもオススメの商品でした( ^∀^)夫婦二人で手間なくグリルを設置できて時短にもなるし今回のキャンプではかなり大活躍でしたよ!ただ使用中グリル底は穴が複数空いているのでそこから灰が落ちます。気になる方は下に受け皿を置くなどした方が良いかもしれません。

小型グリルだと少し高さがあるやつが主流なのでUJack(ユージャック)秒速グリルのように低めの小型グリルはイスとの高さも丁度良くて使い心地最高でした❤️これからも重宝して行きたいと思います!!

人気のSmart Tap Power ArQ(ポータブル電源)使用レビュー

冬のキャンプも快適に寝たい!電気カーペットと電気毛布を比較してみた!

夏も冬も大活躍!インテリア・キャンプにもオススメ木目調お洒落サーキュレーター使用レビュー!リモコン操作・持ち運びも楽々!

ソロキャン・べランピング・キャンプツーリングに最適CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)モンテV型卓上グリル使用レビュー

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2020 All Rights Reserved.