Life with a hobby

Bare bones Living(ベアボーンズリビング)ランタン使用レビュー

2020/02/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

本日はBare bones Living(ベアボーンズリビング)のランタン💡

フォレストランタンLEDとビーコンライトLEDの比較レビューを書こうと思います( ^∀^)デザインがとても可愛くて一目惚れして購入しちゃいました❤️

 

Barebonesliving(ベアボーンズリビング)フォレストランタンLED2.0スペック

サイズ H24.13×W15.2cm
カラー レッド・ブラック
LED 5W cree社
明るさ 1〜200ルーメン
連続点灯時間 Low80時間・Hi3時間(連続点灯時間は気温や使用環境により変化します)
充電時間 4〜6時間
充電性能 (入力電圧・電流)5V−最大1.5A以下
防水性 IPX4(防沫性)
付属品 4400mAh,3.7Vリチウムイオン電池(内臓)・充電用microUSBケーブル
素材 ホウロウ加工・スチール・プラスチック・ゴムスチール・ステンレス

※バッテリーの寿命を維持する為に3〜4ヶ月に一度ランタンのバッテリーを充電する必要があります。

店頭でレッドとブラックすごく悩んだ挙げ句、レトロな雰囲気があるブラックを購入しました💡

開封すると『CHARGE ME!!!』

付属品はmicroUSB充電ケーブルのみです。

ライトは本体下部にあるダイヤル式スイッチを押すことによりON/OFFとなり、ONでスイッチを右に回すと明るさの調整ができます。4つ点灯している状態がフル充電されている状態で、電池残量が少なくなる度に点灯数が減ります。

ライト点灯(弱)

ライト点灯(中)

ライト点灯(強)

フォレストランタンLED2.0は柔らかい明かりでとても落ち着く雰囲気を演出してくれます💡暗くもなく明るくもなく手元を照らすには十分な明かりでしたよ❤️

Bare bones Living(ベアボーンズリビング)ビーコンライトLED2.0スペック

サイズ H15.2×W7.6cm
重量 127g
材質 スチール・プラスチック・ゴム
LED 3W cree社
明るさ 30〜220ルーメン
防性 IPX4(防沫性)
充電時間 4〜5時間
連続点灯時間 LOW200時間・MID5〜6時間・HI3時間
カラー レッド・アンティークブロンズ・カッパ
インプットUSB 5V・upto 1A MAX
付属品 2200mAh リチウムイオン電池内臓

ビーコンライトの方は即決でカラーはカッパーを購入しました💡

開封するとこちらも同様、付属品はインプットUSBポートのみになります。

ビーコンライトはUSBが傘下に収納できるのがとても便利です(^ ^)

ライトは本体上部のカラビナの付け根を右に回すと点灯します。回すことで明るさを調整できます。3つ点灯している状態がフル充電されている状態で、充電残量が少なくなる度に点灯数が減ります。

ライト点灯(弱)

ライト点灯(中)

ライト点灯(強)

ビーコンライトはフォレストランタンと同じくオレンジの明かりなのですが、、この小さなライトだけで広範囲を照らすほどの強い明かりでした💡又、内臓のカラビナで天井の柱などにかけることも可能です!!

逆に下部には台座が設けられているので自立して立たせることもできるのでとても便利でしたよ〜❤️

ビーコンライトは少しライトの明かりにムラがあり直視できないほど明るいのでもっとキレイに明かりを照らしたい方にはこちらのランタンシェードもオススメです( ^∀^)

料理するときはフォレストライトそれ以外はビーコンライトのみで一夜を快適に過ごせました💡明るさで比べるとビーコンライトの方が明るいです。見た目もお洒落で可愛いのでお気に入りです❤️

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2020 All Rights Reserved.