Life with a hobby

初めてのル・クルーゼ

2020/01/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは🙂!

最近忙しすぎて久しぶりの投稿になってしまいました( ; ; )

先日フラッと木更津アウトレットに行ったところル・クルーゼにて半額セールが行われていて全然これ目的で行ったわけではなかったのですが、、ル・クルーゼが半額で買えるとは!!と思わず店内徘徊しているうちに買いたい気持ちも頂点に達し意を決して購入してしまいました(^^)!!

まず、買うにあたって1番悩んだのがサイズです( ; ; )

定員さんにお話も聞いたところやはり22(3〜5人)24(4〜6人)を購入するのが定番とのことでしたが、、たくさんお鍋を見ていたせいか22も24もサイズが小さく感じ、最終的に26か28で悩み、、悩みに悩んで28の購入に至りました!

見た感じはかなり大きく感じますし、重量もそこそこあるので蓋だけでも重いと感じるほどでしたが、いつも我が家では作り置きをする為に1回で大量に作ることが多いので、小さいより大きい方が良いだろうと思いあえて大きめのサイズにしました(^-^)!!

ちなみに購入した物は

ル・ルクルーゼ ココット・ロンド 28 (ブラック)

ついでにティーセットも購入しました!

価格なんですがレシート捨てちゃって正確な価格が不明なんですがお鍋が半額で3万ぐらいでティーセットが6000円ぐらいだったと思います(^∇^)久しぶりに満足がいく買い物ができて嬉しいです😆!

次回は使ってみてのレビューを書きますね☆

※自宅に帰りコンロに置いてみたら、かなり鍋がはみ出るほどのデカさでしたwww笑

今まで使用していた一番大きな鍋の2倍ぐらいあり使うの楽しみです(^_-)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2019 All Rights Reserved.