Life with a hobby

テアトルアカデミー赤ちゃんモデル【2次審査】【合格】【生後6ヵ月】

2021/11/17
 
テアトルアカデミー赤ちゃんモデル【2次審査】【合格】【生後6ヵ月】
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃
ついにテアトルアカデミー2次審査の結果が届きました✨

到着するのに約1週間と言われていましたが、4日ほどで到着しました!!!

「ドキドキっ!ドキドキっ!」

 

結果は、、、、

見事合格してましたぁ💓💓!!!!

我が子よおめめめとう!!!!!!✨

 

まさか2次審査も合格するなんて!びっくりでした✨

賞状・講評・入学案内・費用の案内など入学にあたっての資料が同封されていました✨

気になる講評では・・・

優しそうな表情が印象的で可愛かったです。反応も穏やかでとても魅力的でした。
個性的なキャラクターで好感を持てました。とても無邪気な赤ちゃんです。早期教育カリキュラムのもと、情操豊かな感性を伸ばす訓練を始めましょう。

ほほう・・・✨
褒め倒しですな・・・w笑
他人に我が子をここまで具体的に褒められるとやっぱり親は嬉しいですよね✨

 

今回のオーディション状況報告も一緒に入っていました!

これを見る限りだと合格者は半分以下・・・ほんまかいな!!笑

だとしたら合格したのも割とすごいのでは!?✨
と親バカw

 

ネットで情報を見る限りだとコロナのせいもあるのか応募者数がかなり少ない気がしますね!
受かりやすい状況だったのかも・・・笑

 

まぁまぁさておき!!笑
入学金の案内もしっかり入っていましたよ〜

入学費用は2種類あります。

◉21万4千5百円コース
 入学金・・・・・¥137,500円
 教育充実費・・・¥ 77,000円
 計・・・・・・・¥214,500円

◉29万7千円コース
 入学金・・・・・¥137,500円
 教育充実費・・・¥159,500円
 計・・・・・・・¥297,000円
※赤ちゃんモデル部在籍中の在籍維持費及び幼稚部進級費用が免除となります。

 

おぉぉ!考え方次第ですがやはりお高い・・と思ってしまうぅ・・・。

ちょっと高めの習い事だと思えばまぁこんなもんかーとも思いますし、、
子供へ新たな道も開かせてあげたい気持ちもあるし、、お金が絡むと色々悩みますよね。
合格したのもなんかの縁かなーとか、、、笑

 

とりあえず我が家は家族会議して答えを出そうと思います✨

この結果がきた2日後に「050」から始まる番号から着信があり、かけ直してみるとテアトルアカデミーの方からでした!

どうやら面接の他の人からの評価を伝えてくれるために電話をしてきてくれました✨

 

そこでもお褒めの言葉を浴びるほどいただきありがたく思います💓
逆にこんなに褒められるとなんて返して良いのか、、言葉に詰まりましたw笑

 

本当に子供はもちろん親の私の方が良い経験をさせてもらって、、この歳で面接とかで少し緊張したりして逆に楽しかったですww

 

みなさんも是非応募してみてはいかがでしょうか💓
大人も良い経験ができますし、応募から面接まで全て無料なのも嬉しいところ💓
受かったら人生初めての賞状を受け取ることができ、記念にもなると思いますよ〜✨

 

 

 

(補足)
結局我が家は金銭的な問題もあり入学を断念しました!振り込み期限が切れた数日後、またテアトルアカデミーから電話がありました。多忙で電話に出ることができませんでしたが一通のメールがきていました。内容は「最終の締め切りを特別に延長しますので○日の○時までの入金とさせていただきます。いずれの結論でも電話くださいね。」みたいな内容でした!!

なんだか、、入学者があまりいなくて焦っているのかな?後追いがすごいなぁと感じました💦

 

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募してみました【一次審査】【生後6ヵ月】軽い気持ちでWebからテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募してみたら、まさかの1次審査合格!!!応募から合否通知が送られてくるまでの期間や2次審査までの間隔など、その他添付書類の内容を教えちゃいます!これから応募しようと思っている方の参考になれば幸いです✨
軽い気持ちでWebからテアトルアカデミーの赤ちテアトルアカデミー赤ちゃんモデルの【2次審査】【生後6ヵ月】に行ってきましたゃんモデルに応募してみたら、まさかの1次審査合格!!!応募から合否通知が送られてくるまでの期間や2次審査までの間隔など、その他添付書類の内容を教えちゃいます!これから応募しようと思っている方の参考になれば幸いです✨
【ワンオペ育児】【生後6ヵ月】に役立つ便利グッズ!360°知育ベビードーム使用レビュー0歳児の小さなお部屋の居場所にピッタリの知育玩具です!360°に散りばめられた仕掛けを使った20種類以上の知育遊びで、集中して楽しく遊んでくれますよ!ホロをたためば5歳頃まで遊べるので長く使えるのも魅力の一つです✨軽量・コンパクトに収納できるので実家に帰省する時やお友達のお家に遊びに行く時も便利ですよ✨
【完ミ】で育てている私、オススメの【粉ミルク】【乳児用】完ミで育てる私がオススメする粉ミルクはこれだ!!
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2021 All Rights Reserved.