Life with a hobby

【3coins】(スリーコインズ)シートバックタブレットホルダー使用レビュー

2022/02/14
 
【3coins】(スリーコインズ)シートバックタブレットホルダー使用レビュー
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは🌞
娘も8ヶ月を迎えお車での移動もだいぶ慣れてきました〜
初めは色々なおもちゃを装備していて夢中になって遊んでいたのですが、それにも少し飽きてきたご様子。。笑

 

最近は動くものにすごく反応してくれるので、テレビも夢中になってみていることが多くなりました!

そんな中以前ブログでも紹介しましたが、平日の朝と木金の夕方に放送している「シナぷしゅ」にかなり助かっております✨
そんな「シナぷしゅ」素晴らしいことにリアルタイムを見逃しても「YouTube」でもみれるという、、
それを存分に利用する為に母は、「娘よ、車でも見せてやんぞっ!!!」と、、
完全にシナぷしゅにおんぶに抱っこ状態でございます💓

 

 

赤ちゃんが泣き止む!?我が子が100%の確率で泣き止む音楽は「シナぷしゅ」赤ちゃんが泣き止む魔法の音楽を知っていますか!?運転中は手が離せないし、音楽で赤ちゃんがご機嫌直してくれたら嬉しいですよね💓離乳食中も大人しく座っていてくれない!!って悩んでるママさんたち〜!ギャン泣きしている我が子も「シナぷしゅ〜オープニング〜」を流すと不思議と絶対泣き止みます✨魔法の曲「シナぷしゅ」のココが凄い!

そんな母は、、「3coins」でこんなものを発見してしまったのですよ。

まさに求めていたもの!!!

車で娘ちゃんは後部座席に座るので、前に設置されているテレビって見えないんですよね。。
後部座席にテレビがあったらって何回思ったことか、、笑

 

早速取り付けてみましょう✨

入っている部品はこの2つだけです!

まずはこの2つを「ガッシャーン」しますww笑

簡単に取り付けることができます!
部品上部にあるつまみでロックをする事ができますよ!

取り付け対応幅は「115〜190mm」です。
私の持っているiPadは「9.7インチ」なのでちゃんと取り付け可能な大きさでした✨

では車に取り付けてみましょう!!!
まずはゴムを挟みます。

上から本体部分を「ガッシャーン」!!!

車に取り付けるこの部分は、ある程度のポールの太さにも対応していますので自分の車のポールの太さに合わせてギュッとアームをはめて固定しましょう✨

タブレットの角度を固定し、プラスチックナットを回して固定したら完成です!!

めちゃめちゃ良い感じに取り付けできました✨

これで一人で子供を連れての長距離移動が楽になりました〜💓

 

我が子も快適そうに「シナぷしゅ」みてました〜笑
これは大活躍しそうです✨

生後8ヶ月になる娘を【完ミ育児】している私のお出掛けフル装備を大公開しちゃいます!!「完ミ育児だと荷物が多い」ってほんと!?そんな疑問を解決✨お出掛けに便利なアイテムなどもついでに紹介します💓お出掛けデビューがまだのママさんの参考になること間違いなしです!これで安心してお出掛けしましょう✨
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2022 All Rights Reserved.