Life with a hobby

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募してみました【一次審査】【生後6ヵ月】

2021/11/17
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募してみました【一次審査】【生後6ヵ月】
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃
この度はタイトルにもある通り「テアトルアカデミー」の赤ちゃんモデルに我が子を応募してみました!!
親族には親バカだね〜っと呆れられています😅笑


赤ちゃんモデルに応募してみたきっかけはインスタのストーリーの広告に興味をそそられ本当に軽い気持ちで応募しました〜✨

 

応募はとても簡単でした!Webで質問内容を入力(とても簡単な入力内容)して我が子のベストショットを添付するだけでしたよ!!
応募してから知ったんですが、テアトルアカデミーってあの「福くん」がいる芸能事務所なんですね!
知らなかったです〜!!!!笑

結果は約一週間ほど

Webで応募してから約一週間ほどで結果が郵送にて届きました✨

気になる結果は、、、、

祝祝祝祝!!!!

我が子!生まれて初めての賞状をいただきました💓
一次審査通過おめでとう!!!✨

いや〜ビックリです✨
この記念すべき賞状と一緒に送られてくるのが、オーディションの案内・オーディションのエントリーシートなどが送られてきました!!

なんだか、、軽い気持ちで応募したのに本格的、、、、!!!!笑

このエントリーシートが履歴書みたいに我が子の添付した写真が印刷されていて、、可愛い❤️笑
(親バカ発動中)

親バカはさておき、、送られてきた書類に目を通してみると
2次審査では親同伴の面接があるとぉぉ!!
なんだか親まで緊張しちゃいますね💦笑

面接日は2日間設けられており、1日は平日・もう1日は休日で設定されていました!
私たちは一次審査の結果が月の上旬に届き、平日の面接日は同じ月の下旬・休日の面接日は翌月の上旬になってました✨

 

せっかく一次審査合格したし、落ちても受かってもって気持ちで2次審査も挑戦してみようかな〜っと思っております!!

 

 

2次審査の様子は次回書きますので楽しみにしていてください✨

テアトルアカデミー赤ちゃんモデルの【2次審査】【生後6ヵ月】に行ってきました軽い気持ちでWebからテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募してみたら、まさかの1次審査合格!!!応募から合否通知が送られてくるまでの期間や2次審査までの間隔など、その他添付書類の内容を教えちゃいます!これから応募しようと思っている方の参考になれば幸いです✨
テアトルアカデミー赤ちゃんモデル【2次審査】【合格】【生後6ヵ月】テアトルアカデミー赤ちゃんモデルの【2次審査】【面接】の結果が届き見事合格!!生まれて初めての賞状に親感激!まさか我が子が合格するとは思ってもいませんでした!結果と一緒に届いた書類の同封内容をご紹介します。結果到着2日後、テアトルアカデミーから電話が!?
【離乳食】時短できる便利グッズ!Vitantonio(ビタントニオ)コードレスマイボトルブレンダーvitantonio(ビタントニオ)コードレスマイブレンダーで3ステップ時短離乳食使用レビュー!コンパクトで持ち運びも自由なのでスムージーだって外出先で作りたてを飲めちゃう✨洗い物も少ないですし、まるごと洗いOKな優秀ちゃん💓
【生後5ヶ月】Richell(リッチェル)トライシリーズ ステップアップマグセット使用レビューRichell(リッチェル)のマグセットはマグパーツを付け替えられるので、ストロー飲みからコップ飲みへのステップアップがスムーズに出来ます✨又、歯科大学の先生×小児歯科医師×リッチェルの共同開発商品なので成長に合わせてステップアップできるトライマグを考えられて作られているのでオススメです💓
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2021 All Rights Reserved.