Life with a hobby

はやく寝れるタオル

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☀️

今日は「はやく寝れるタオル」についてのレビューです!!

はやく寝れるとはなんぞやと思った方もいるとは思いますが、安眠できるとかすぐ寝付けるとか、そいったものではなく「はやく髪が乾く」タオルになります!

私は長年ロングヘアーを維持していて、髪の毛を乾かすのって本当にめんどくさいんですよね〜(T ^ T)

特に夏なんてお風呂上がりなのにまた汗をかくという、、、地獄。笑

 

ロングヘアーの方や髪の毛量が多い方などに本当にオススメ商品になります♡

 

 

 

パッケージはアイキャッチにもあるようこんな感じでオシャレです!

開封の儀!!

中はこんな感じに入っています!なぜかジップロックタイプでいちいちオシャレです( ^∀^)色は(ブルー・ベージュ・ローズ)の三色展開ですが私はローズを選びました♡

手に取ってみると、、すごくふわふわ♡

速く乾くタオルって私のイメージだと割とカチカチしてて綿ぽい素材じゃない感じだったんですけど、このはやく寝れるタオルはすごくふわふわしていてとても触り心地が良いです( ^∀^)!

 

そして何よりも大きい!!

普通のタオルよりもひと回り以上大きいです!

比べてみるとこんな感じです!!

ふわふわ♡

実際使ってみて、、

タオルで髪をふいている地点で実感できます!吸収が良いタオルなので髪の水分がなくなってきているのがすぐわかります!私はこれを買ってから毎晩使っています♡ほんと時短になるし髪の毛をドライヤーで乾かす時間も大幅に減りましたよ〜( ^∀^)

通気性も良いので洗濯してタオルが乾くまでもすごく速いです!又、もう何度も洗濯してますがフワフワがペチャンコになることもなく、初めのフワフワも持続しています♡♡

是非、日々忙しいロングヘアーの皆さん使ってみてはいかがでしょうか!

※最後に注意点※

・繊維にピアスやネックレスの金具が引っかかることがあるので注意してふいて下さいね!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2019 All Rights Reserved.