Life with a hobby

マツエクしてても使える!まつ毛美容液!

2019/08/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

最近マツエクの楽さにはまりつつある私です(^-^)お化粧する時が兎に角楽すぎですし、スッピンでも少し化粧してる感が出せるのがとても魅力的なんですよね☆

お店とかでは3週間に1回来ることをお勧めされますが、3週間に1回は金銭的にも余裕がなく( ; ; )大体4週間〜6週間ぐらいの周期で通っています☆
私が行ってるサロンのお姉さんの技術が上手なのか、、1ヶ月以上経ってもマツエク取れないんです🎵

ただ取れなくても付けたばかりの頃の綺麗さはなくなるんですよね〜( ; ; )
寝方とか自分の毛の癖であっちにいったりこっちにいったり、、散らかってきます( ; ; )笑

そんな時、職場の方から教えてもらったのが「マツエク 美容液」!!今まで、マツエクしていなかった時はまつ毛の為に美容液を夜寝る前に塗ったりはしてましたが、、マツエクを付けたら美容液などの薬品を勝手に塗ったらいけないものだと思っていて、むしろ今はマツエクしてる人用の美容液があること自体知りませんでした( ; ; )!

調べてみるとほんとにピンキリで、高いものだと少ししか入ってないのに2000円以上するものもあり、、どれを買ったら良いか分からず、、とりあえず職場の人がもっていたものと同じ物にしてみることにしました(^ ^)

【メール便】まつ毛エクステを長持ちキープ◆まつ毛&エクステコート美容液[コジット]まつ毛に潤いを与える美容成分配合 まつ毛 まつげ 美容液 エクステ長持ち まつエク まつげコート オイルフリー アイメイク コスメ

価格:1,620円
(2019/8/24 18:26時点)
感想(2件)

 

ロフトに売っていて比較的値段も高からず安すぎずな値段で1300円ぐらいでした!

無着色・無香料・無鉱物油・オイルフリー

な為マツエクしてる人もしてない人でも使用できるようになっています😄!!

入れものはこんな感じでマスカラみたいな入れ物で、ブラシタイプなので塗りやすいし、なによりマツエクを梳かしながら塗れるのがとても良いです!!
散らかったマツエクも綺麗に整いますよ♫

使用感も無香料・無着色なので使いやすいですし、マツエクの持ちも良くなりました!ぜひマツエクしてる方は、面倒かもしれませんがオススメの商品です!

やはりお手入れした方が、マツエクを付けてから2週間〜3週間経ったときの散らかりが目立たなくなりました( ・∇・)!!

又、マツエクを付けているだけで自まつ毛への負担は絶対ありますし、、、ケアをしっかりしましょう☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2018 All Rights Reserved.