Life with a hobby

コストコで買うと便利!冷凍食品!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

今日は前回の記事で紹介しきれなかった、コストコで買うと便利な冷凍食品を紹介したいとおもいます(・∀・)!!

さっそくまずはこちらです💁‍♀️

ベビーホタテです!

内容量1kgで¥1,780です!炊き込みご飯や炒め物なんかにもササッと入れて出汁もしっかり出るし、とっても便利です!味も美味しいですよ☆

続いてはこちら💁‍♀️

KIRKLANDのエビです🦐

これは本当にオススメですよ!皮も背ワタも処理されているのでそのまま使えてとっても便利です!味もしっかりしていて天ぷらや海老チリなどもとてもおいしく頂けます💓!

zipタイプなので封を開けてからでもしっかりとめられます😉ちなみにお値段は908g入っていて¥1,888です!急におうちに訪問者が来て、何か作らなきゃって時にもとても便利ですよ!

つづいてはこちら💁‍♀️

ブロッコリーです🥦

これは一回下茹でしてあるのでこちらもそのまますぐ使えて便利です!

お皿にガサガサ移して少し塩をふりかけてラップをしてレンジでチンすれば、茹でブロッコリーの出来上がり🥦味も冷凍くさくないしとっても美味しいですしちょうどいいぐらいに下茹でしてあるのでボロボロになることもカチカチになることもないです😉!お弁当に彩りとしてチンして入れるだけでも美味しく頂けますよ!

内容量2.27kgで¥888とかなりお値段もお得です!ただホントに量が多いので、冷凍庫に余裕がない方はやめた方が良いかも、、笑笑

こちらもzip付きなんですがかなり弱いzipなので毎回うまく閉められないです😭難点はそれぐらいですかね( ; ; )

つづいてはこちら💁‍♀️

ビビゴの水餃子🥟

これはYouTubeで見て買ってみようと今回初めて購入しました!こちらは一口サイズの水餃子になります😃!前に普通の餃子の冷凍を購入したことあるのですが、餃子同士がくっついて毎回取るの苦戦し、皮の部分がボロボロになった経験があります( ; ; )

そんな苦い経験もあった餃子シリーズだったのですが、ビビゴの水餃子はとっても良かった!リピ決定となりました😝

まずこのように一口サイズなので色々な料理に使えてとっても便利!!皮同士がくっつくこともないですし皮がボロボロになることもなく、またこの商品もzip式なので簡単に閉められます

あとは味なんですがニンニクが効いていて野菜もたっぷり入っているがわかります!皮もモチモチしていて冷凍とは思わないほどの美味しさです🥟ぜひみなさんも購入してみてください!

大事なお値段なんですが、800g約90個入っていて¥958でした!このクオリティーでこの値段ならリピする人増えそうな予感💓

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2019 All Rights Reserved.