Life with a hobby

携帯操作もラクラクあったか手袋

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃

ついに今日は31日!!

2018年も残すとこわずかですね〜( ; ; )

みなさんはカウントダウンイベントとか初詣でに行きますか(^ ^)?私は毎年、実家で年越し蕎麦を食べておうちでおこたに入りながら年を越すことが多いです☆

初日の出とか見に行ったことないんですよ〜( ; ; )いつかは行ってみたいものです☆

顔も痛くなるほどの寒さ⛄️お外で携帯操作も手がかじかんでポッケや袖から手を出すの辛いですよね〜( ; ; )そんな時役に立つのが手袋なんですが、携帯もいじれなきゃ結局手を出さなきゃいけなくて、、お外で携帯いじるのも苦痛( ; ; )

そこでこないだプラッと行ったLOFTで発見したのがこれ!!

手袋を付けたまま携帯をいじれる、夢のような手袋🧤デザインも色も何種類かありとても豊富でした!

これは親指・人差し指・中指と3本の指で携帯操作が可能な手袋です!なんとまぁ素敵✨

即購入しつけてみて試してみることに!

携帯操作が出来ることに感動でした👏

少し指のところに余りができてしまうと携帯操作も反応しなかったりありますが、しっかり指のとこをはめてつければなんの問題もなく携帯の操作ができます!!

しかも手袋の中もこんな感じでワタワタなっているので

とっても暖かいです(^-^)!

これなら寒い外でもラクラク携帯操作ができますね☆

試着なんかもあったので是非試してみて下さい!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2018 All Rights Reserved.