Life with a hobby

ENVIRON〔エンビロン〕クレンジング

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは😃!

もうあっという間に年末ですね( ; ; )
ほんと1年って早い!
今日は普段使っている化粧品のエンビロンの使用感をお伝えできればと思います!
エンビロンからは色々な商品が出ているので小分けにしてブログに書いていこうと思います☆
まずは、、、

「クレンジング」 について!

エンビロンではクレンジングが2種類でています。

・クリームタイプ


・ジェル タイプ

それぞれ100g・200gがあり、どちらもクレンジング洗顔料として使用することができます。

「クリーム タイプ」の使い心地は、しっとりとした洗い心地で乾燥肌や敏感肌の方は良いかもしれません。又、弱酸性なのでお肌にも優しいです。

「ジェル タイプ」の使い心地は、さっぱりした洗い心地です。私的には断然ジェル推しなんですが、その理由はクリームよりジェルの方がアイライナーやマスカラの落ちが良いからです。
クリームタイプはお肌に優しさを、のせいかクレンジングとして使うには少し落ちにくさがある気がします。

クリームタイプもジェルタイプも2プッシュぐらい手にとり顔に馴染ませると少し泡もたつので洗顔料感もあるのでこれ1本で化粧も落とせて洗顔もできてとても楽です( ^∀^)
普段あまり化粧をしない方なので、半年で200g1本で足りちゃうんですよね〜
5年ぐらいエンビロンのクレンジング洗顔料にお世話になってますが、お肌の異常などはありません。
さっぱりお化粧落とせてとっても良いですよー!

その他のエンビロン 商品紹介はこちらから↓↓

❤️エンビロン モイスチャーシリーズ

❤️エンビロン Aブースト

❤️エンビロンLNCマスク

❤️エンビロンボディケア

❤️エンビロン を知りたい方はここから!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© igelife , 2018 All Rights Reserved.